2011/04/05

春ですね。

庭の花が日に日に咲き
目を楽しませれくれている。。
パンジーにビオラ。一番好きなムスカリも今が一番 きれい







庭仕事をしていると、ピアノの音色が。。。















 お隣の少年がとてもピアノが上手で、
私のリクエストに応じて色々弾いてくれるのです。

今日はモーツァルト

花に触れながらピアノ演奏聴けるなんて。。

至福のひと時です。




しばらく、ブログから遠ざかっていました。

もう、投稿の仕方忘れちゃいそう(;´Д`)
余裕がなくってゆっくりPCの前に座ってられなかったんです。

いろいろね
旅行や、やりたいことや、お家のことや
あれやこれやでPCの前に座ると
家計簿と生協の注文がせきのやま
それすら出来ないで、睡魔に襲われていました~( ̄∀ ̄)



この春。次男を社会に送り出しました。

無事就職が決まり、一人住まいをするということで
家を出て行きました。

だから、
食事のしたくは3人前
夜の遅かった次男がいなくなったので
片付くのが早くなり、少し楽になった
けど
やっぱり淋しいね~。




まあ、とにかく元気にやっております。

もちろん多肉ちゃんも元気

いまやエケの花盛りってとこです(´∀`o)

また気が向いたらの投稿になっちゃうかも。。ですがよろしくね。

6 件のコメント:

GOTS さんのコメント...

ya!ya!ya!(´∀`*)

yatkamedanamo!

おっと変換が;;

ブログってなんだっけ?状態のボクですよー(・∀・)ノ

次男君の巣立ちおめでとう!

自分はとりあえずまだしばらく冬眠かな?(笑)

Unknown さんのコメント...

☆GOTSさん
ホント!やっと亀だなも~~(笑)
家で変換すると、↑こうなるのだ(笑)
ブログは亀状態(^.^; オホホホ...
ココも開設して早、一年だよ~。
一年前が懐かしい(*´Θ`*)
GOTSさんに質問しまくってましたね~。

ありがとうデス!やっと独り立ちしてくれました。しかし心配はつきませ~ん。この間も家の前の溝に車の前輪を落として大騒ぎ~。ほんとうにそそっかしいたらありゃしない。

GOTSさんの大好きな桜の季節やってきましたよ~。
お目覚めをお待ちしておりまするヽ(*´∀`)ノ゚

マメ さんのコメント...

んふふw こちらではお久しぶりですwww
いつもどーでもいいことで、連絡取り合ってるもんで、
久しぶりって気がしませんが(笑)

今年はね、なんかピンクのムスカリが大量に咲いてるのよ!
そんなにたくさん買い足した記憶がないのに(笑)
今年こそ、掘り上げて嫁に行かせるからww

17日、お供しまするwww

Unknown さんのコメント...

マメちゃん
ナハ(´∀`o)そうだね~。マメちゃんとはちょくちょく触れ合ってるもんね~。こちらはホントに久々!
やっと気持ちが向いてきたような・・・・

ピンクのムスカリちゃん。ありがたや~~。1球でけでもいいよ~わけてくだされ。

17日了解!きっと人いっぱいだと思う。他にちょっとのんびりできるところ探しますね。

まるさ さんのコメント...

プチさんちのお花の写真は本当に心和みます^^
次男さんのひとり立ち、おめでとうございます~!
親の最終的な役目は、子供をひとり立ちさせること、
だとわかってはいるのですが、やっぱり、
想像すると寂しさがひしひしと・・・w
私もこのご時世?ブログに気持ちがいかないのですが、
先日鹿児島でちっちゃな飛鳥仏に出会ってきたりしたので、
そのうちぽちぽち更新しようと思っていま~す。

Unknown さんのコメント...

まるさちゃん
お~!たった今夢紫五色掲示板拝見していたところです。まるさちゃんどうしているかしらと気になっていたのです。
もう、新学期も始まるので鹿児島からこちらに帰ってらっしゃったのですね。

一番ややこしい子が独り立ちしました。ちょっと気持ちが楽になった分ブログできるかな?またよろしくです。