2011/04/05

春ですね。

庭の花が日に日に咲き
目を楽しませれくれている。。
パンジーにビオラ。一番好きなムスカリも今が一番 きれい







庭仕事をしていると、ピアノの音色が。。。















 お隣の少年がとてもピアノが上手で、
私のリクエストに応じて色々弾いてくれるのです。

今日はモーツァルト

花に触れながらピアノ演奏聴けるなんて。。

至福のひと時です。




しばらく、ブログから遠ざかっていました。

もう、投稿の仕方忘れちゃいそう(;´Д`)
余裕がなくってゆっくりPCの前に座ってられなかったんです。

いろいろね
旅行や、やりたいことや、お家のことや
あれやこれやでPCの前に座ると
家計簿と生協の注文がせきのやま
それすら出来ないで、睡魔に襲われていました~( ̄∀ ̄)



この春。次男を社会に送り出しました。

無事就職が決まり、一人住まいをするということで
家を出て行きました。

だから、
食事のしたくは3人前
夜の遅かった次男がいなくなったので
片付くのが早くなり、少し楽になった
けど
やっぱり淋しいね~。




まあ、とにかく元気にやっております。

もちろん多肉ちゃんも元気

いまやエケの花盛りってとこです(´∀`o)

また気が向いたらの投稿になっちゃうかも。。ですがよろしくね。

コメントを投稿