2010/03/30



昨日の午後はとても強い風と雪で冬に逆戻り
しかし今日は一変して春の太陽がふりそそぎました。
我が家の庭も春爛漫です。

今が一番見ごろの春の様子

P1070385

ムスカリがとても美しい。。
どこかに春の妖精が隠れているんじゃないかしら?




P1070372 

チューリップもお日様をあびると虫達が集まってきます。



P1070379

木陰のパンジー達も元気がでてきました。
この子達を見ていると私も元気になります。


CURURU終了で新しい居場所をあちこちと検討してきましたが
やっとここに落ち着くことができそうです。

まだ、設定がうまくいっていない工事中の部屋ですが
お暇なときは遊びに来てください。

多肉植物の様子や、我が家の狭いながらの庭の花々、
毎日大変なんだけれど夕飯の献立やおやつ、そして仏像の好きな私の旅模様
といってもほとんど珍道中なんですが・・^^;
時々独り言^^
などなど・・・たわいもない題材ですがお付き合いいただければとってもうれしいです。



* プチ ビオラ *


3 件のコメント:

GOTS さんのコメント...

落ち着くまでは慣れないことばかりで大変だろうけど、オススメ人として責任をもってサポートさせていただきます!( ゚∀゚)

マメ さんのコメント...

マメもここで落ち着くかなぁ?^^
ここって部外者さんもコメントできるよねぇ??

よぉぉし。マメも頑張って勉強するぞー!!
土曜は晴れそうね^^ 花見のお客さんで忙しくなるかもしれないから、遅くなるかも。。。。でも頑張って会えるように向かいますww

Unknown さんのコメント...

GOTSさん
たよりにしてます!
まだ目隠し状態で模索している感じ^^;
でも、いい場所にしたいしね。ヨロシクたのみますよ~。

マメちゃん
マメちゃん来るまで待ってる。4月はまめちゃん月間やもん^^v