2010/07/01

白熊



最近みょ~に甘いものが食べたくってしかたない。

基本、私、甘いもの好き。あんこもクリームもケーキも。。。
もちろんチョコレートなんて目がないくらい。
でもやっぱりこう蒸し暑くなってしまうとさすがにチョコのひつこさは
ちょっといただけないとこがあります。
で、今日こんなの発見。






アイスカップの中に、8個のノーマルサイズのチロルチョコが入ってます。
お味は。。。
ホワイトチョコの中にほんの少しずつ小豆とフルーツが入っていて
シャクシャクとした氷のような歯ごたえのある物も入っているので
本当に白くまアイスを食べているカンジ。。

私ホワイトチョコはチョコにあらずであまり好きではないんだけれど
これは、フルーツの味とほんのり小豆がいいの。
ちょっと はまってます。
なんてったって容器もかわいい。
チロルさん。なかなかやりますね~ぇ。




コメントを投稿