2010/06/27

紫の舞

サッカー日本代表
決勝トーナメントに参戦!おめでとう!
って「2010Wカップ杯」にはあまり興味がなかった私もやっぱり面白くなってきた。

にわかサッカーファン(≧▽≦) ハイライトシーンだけ見てやたら喜んでる( ̄▽ ̄;)
でも先日のデンマーク戦を見ていると、

これがあのJapanの試合か?と見間違うほど、
果敢な攻撃に体を張った守備! も~っ惚れましたね。
次の、パラグアイ戦も頑張れ!!  応援しまっす!!

P1080625


梅雨の晴れ間に撮った写真

オキザリス。紫の舞。

子どもの頃。丁度今の時期だと思うんだけど、

このオキザリスに似た花のかたばみをよく摘んで花束にしました。

オキザリスの花ってなんとも素朴でかわいらしくって好き。


今日から新たなカテゴリー追加しま~す。    オキザリス   よろしくです。





明日は、またまた多肉作業!今回の肉の仕入れは。。。。



ついに清水の舞台飛び降りました( ̄∀ ̄)フフフ


P1080828

エケベリア属 ドミンゴ
Echeveria Domingo


コメントを投稿