2010/07/31

澄んだ世界へと。。

この間の日曜日。。やっと出会えました。。

私にとっては過酷とも言える残業続きの毎日で 息も絶え絶え。。。


でも、でも



疲れ果てているにもかかわらず、体を休めることすら忘れて

会いに行きました。

去年の苦悩を忘れさせてくれるその姿が見たくて。。



P1000285


朝、4時にはさすがに起きれなくて、6時出発の7時琵琶湖着

やっぱり。。。暑い。。。

でも、空気は澄みわたって 気持ちの良い朝

この日も晴れで


光がいっぱい。。


P1000288


たぶん人の頭より大きく、尚且つ美しい花って

「蓮」

これ以外に思い浮かびません。



ただ、この日は 間近に咲いている花がなく

湖の中にズンズン入って行くわけにも行かず。。

とにかく、新しい相棒のズーム機能を駆使してカメラに納めてきました。


P1000282



私が親指姫なら、きっと「睡蓮」ではなく「蓮」の花の上で
遊んでいたことでしょう。。



散り際も美しい。。。


P1000283



最近、いろんなこと考えさせられることがあったりで


心身ともにお疲れ気味。。


TSU〇YAの更新のはがきが来てたので


久々にCDレンタルすることに。。




オルゴール・セレクション BALLAD BEST

なぜだか、オルゴールになっちゃいました。

でも、BGMに良いのです。うるさくなくって。。。



これを聞いてウチの息子は、病院か?


旦那さんは、葬儀屋か?  (* ̄m ̄)プッ!


確かに斎場に行くと流れてますよね。




あああ。。現実的な奴らめ。。。




コメントを投稿