2010/08/02

ベニシジミとミニ朝顔

シジミ蝶はよく見かけます。




でも今日は珍しく ベニシジミ が遊びにきました。



この子の幼虫は害虫なんですけど、蝶になるとかわいい。。




P1000379




ちいさいと言えば。。。



このミニ朝顔も、だんだん花数を増やしてきています。




P1000366 






土曜日は映画観てきました。
いつもの気のおけない仲間達と。
「インセプション」か「ソルト」か迷ったのですが
上映時間の都合で
「ソルト」に。。。。
「アンジェリーナジョリー」のカッコいいこと。
アクションシーンなんて生身の人間では
『あ~りえへん』場面いっぱい。。。
だから映画なのですが。。
ただ、終わり方が。。中途半端というかpart2があるのか?





全然関係ないけど、
新車になって初めて洗車しました。
先週の雨にうたれてあまりにも汚く、
これではお友達を乗せられないわwwと
暑いながらも、せっせと洗車したんです。
そうしたら、ワイパーが格納されるところに
薔薇の枯れ葉が溜まって取れないので
ボンネットを開けてみることに。。。




P1000390



すご~い!


まだキレイだわww





で、中身はあんまりわかりませぬ^^;



P1000391



ちゃっちゃと お掃除して



ボンッ!


って閉めときました。



コメントを投稿