2010/08/13

残暑お見舞い申し上げます。





台風4号が過ぎ去って、少し気温が下がりましたが

まだ、まだ残暑が続きそうですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

「夏バテ」してませんか?

急な気温の上昇や、冷房の効いた室内と暑い屋外との温度差に体が適応できないなどが一因で、

体がだるくなったり、食欲不振などが起こってしまいがち。

充分な睡眠と、ビタミンミネラルの補給それにたんぱく質も忘れずに取って

残暑を乗り切ってください。


P1000647


今日はたまねぎとかぼちゃとインゲンの天ぷら。

茄子があればよかったのですが、昨日煮物にしてしまったんです。

で、今日はこの3種。

天ぷらは種類多く食べたいのですが、あまり増やすと食べ過ぎてしまうんですよね。

それに真夏の天ぷらを揚げている台所はもう灼熱wwだかこのくらいで許してww





コメントを投稿