2010/10/01

青切りみかん

10月に入りました。

季節はこんなに爽やかになってきているのに・・・
(でも、気温はジェットコースターのように乱高下しますね~)

なんとなくブルー。

というのも・・・・この土日   勤務先のお店。

単独 特大チラシを入れてのセール 日   (新聞一枚分の大きさ・・・)

とにかく仕事はハードになることは間違いない。

体力的には、なんら問題無いんだけれど、精神的に乗り越えられる自信が 今 なくって。。。

とにかく、3年前に新築開店セール以来のイベントの

発注数を管理しなくてはならないつらさ。。。。

ある程度の情報を元に発注 かけますが、何しろ未知なる数字を決めなければならない。。。

あ~!明日、あさってがこわい!

いつもなら、

「そ~んなことで悩むな!少なけりゃお詫びして。多けりゃどうにかして売りさばけば済むじゃない」

と、励ます自分が今とっても小さく小さく縮んでしまって。。。

逃げ腰な私!  
いけませんね~。 
P1010119


昨日買った『青切りみかん』食べて

気持ち「シャキッと」取り直しましょう。









コメントを投稿