2011/10/14

秋の空




全くもって不登校の私。
お久しぶりです。
多肉作業や家事に一段落した今日。
外は雨。。。
本日はこの月末に行く青森旅行の準備を着々と進めました。
もうあと何日?
楽しみ。。。。



さて、先月9月末には
奈良へ。
法隆寺近くにある「法起寺」と「法輪寺」へ行きました。




P1040279_thumb9

これは、「法起寺」 の三重塔

まだ、ちらほら咲きのコスモスがなんともかわいい

今頃だと、満開で風に揺れているでしょうね~

ここは、本当にのどかでいいお寺。

国宝の三重塔もいいけど

私の一番見たかったのは十一面観音様。

とってもよかったです。

と、簡単な投稿でごめんちゃい。


 今月末の旅行記


乞うご期待!


4 件のコメント:

GOTS さんのコメント...

おっ!いい写真だね^^
秋らしい一枚

ちびこ♪ さんのコメント...

お久しぶりです。
素敵な写真ですね。
拝見しながら深呼吸して秋の空気を感じさせて頂きました。

Unknown さんのコメント...

GOTさん
お元気でしたかww。
秋も深まってまいりました。
もう、ブロガーには戻ってこないのですか~?
って私も、月イチなのですが・・・^_^;

Unknown さんのコメント...

ちびこ♪さん
本当におひさしぶりです。
忙しいながら、ブログ、ボチボチ続けています。
コメありがとう。
時々ちびこさんとこにも遊びにいってますよ~。