2013/02/01

ついに出た!  ゴールドブレンドから・・・



 お外は 寒い寒い

でも

私の小さな温室は ちょっぴり暖かいの・・

カランコエの 月兎耳さんはこんなに元気

はは。。。でも、よ~く見ると

葉先が しもやけになっちゃってる・・・



向こう側で

花が咲いているのはたぶん・・・なんだろ?

この子は年中花が咲いてる




 久しぶりに お外組み お家組 給水させました。

夕方にはなんとなく 潤った葉っぱ達

おや、もう花芽。。。春はもうそこね。



お外の温室では ほらもうサボテンの花が咲いてました。

去年より花が多くなった!嬉しい!

マメちゃんがらもらった

針は少し。わんこのおけけが愛らしいサボテン。

ずいぶん大きくなったでしょ(*^ー^)ノ




突然ですが・・・・




そう、そして出たのですよ。

ゴールドブレンドの150g+30g!!

この瓶で698円。。

期間限定とあるけどこれからも販売して欲しい!

できれればもう少しお買い得なお値段で。。。。

(ゴールドブレンドはなぜか袋タイプ出ない。。なんで?(-公-; ))




コーヒー豆 高騰なのに

もうこれなくしては生きていけないくらいなのです。。。

コーヒー。。。依存症の私です( ̄∀ ̄)



2 件のコメント:

マメ さんのコメント...

依存症のマメです( ̄∀ ̄)ノ
コーヒー豆の大量消費がバレているのか
親戚からお供養とかで、よぉもらいますww
最近は、オリゴ糖まぜて飲んでます。

多肉きれいねー^^
うちは、葉先が痛んで当たり前になってます。
エケなんてチリヂチよーww
今年は、雪が少なかったけど、冷え込みは尋常じゃなかった・・・
なんとか生き延びてはります^^;
でも、やっと暖かくなった昨日、ドバドバーとお水あげました^^

Unknown さんのコメント...

コーヒーなかったら生きていけない私です( ̄∀ ̄)
急にあたたかくなったねぇ~
多肉たちもビックしている事でしょう。
だって温室の中25度Σ ('◇'ノ)ノキョエ~