2010/07/12

月曜と雨の日は。。。




一週間の始めが雨だと、

なんとなく気分、ふさぎます。


昨日は選挙の投票日。


もちろん、ちゃんと投票してきましたよ。

考えさせられる展開になりましたねぇ。






でも、忘れてたんです。

ウチの店は選挙投票所の近くにあるということを・・・

昨日は、午前中まで曇りで、午後からはシトシト雨。

その天候は読んで商品の発注かけていたのですが、
選挙投票日ということを加味してなかったのです。

午前中はチラシ初日のようなお客さんの入り様  Σ ('◇'ノ)ノ
チラシ掲載の商品は午前中で完売。。。。(|||_|||)ガビーン

後はお詫びする一方だったそうで。。。(私日曜日はお休みだったのだ)

今日、朝 開口一番  社員の人に言われました。。「午前中で切れたでぇ~」

       ガックリww  ( ̄▽ ̄;)

私としてはいい線いってると思っていたんだけどな~。

商品としては予想付かないアイテムだったし、過去の例がない新たな企画だったものだから


非常に悩んだんだよ~ぉwwww。でも。。。遅いのだ。。。。

あ゛~あ゛ぁぁぁぁぁwwww

のどはまだ痛いし、気分は晴れないし。。。お天気まで。。。私に背中を向けてる。。。


















皆さんのトコに コメント したいのだけれど、 遅れてます。。
ゴメンナサイ
また後ほど伺わせてもらいまする。。。m(_ _)m



 



0 件のコメント: