2010/07/15

秘密にしちゃった。。






いくつになったの?って聞かれたけど、

秘密 ♡ って返信しました(笑)

昨日までは秘密主義ではなかったのに、なんだか今日聞かれて

思わず そんな返事をしてしまったよぉ~

それもこれも 体(body)や顔の衰えを最近実感してるからなんですよね~。

前はまだまだ、実際年齢より若くみえるかな?っと思ってたんだけど Σ ('◇'ノ)ノ(自分だけ?)

それに、体力にも自身があったんですもの。

駄菓子菓子

このごろ 疲れ 取れにくいし 回復力がもう、ナマケモノのようにノロマなの(笑)

お腹やお胸のたるみはさることながら、

お顔のほうは いくらリフト系基礎化粧品を使っても

いくらお顔マッサージを丁寧にしても、地球の引力に勝つことは出来ない  ψ( ̄∀ ̄)ψ ムダナテイコウハヨセ・・・

まあ、それはそれで、もう歳なんだし。。


背伸びしないで、それなりの行動をとりなさいってことなんですよね。



歳をとると、記憶力は衰えるけど、想像力は豊かになるらしいですよ。


また、若いときと違った目で色々な物を見聞きし、いつでも感動を忘れない素直な心でいたいな~ぁ

なんて思ってます。。。。

今日の夕方。。大好きな人からのお誕生日のプレゼントが届きました。。。


DVC00178.JPG


もう、小躍りどころか、このまま走ってしまいそうな嬉しさwwww


今までのカメラはP社  LUMIX  DMC-TZ3


まだ、充分に働いてくれてたけど、いまいちクリアに撮れなかったのでそろそろと思っていたんです。


そんなことを知っていたのか、

カメラにはまだまだ不慣れな私に、使い勝手もよく似ている、同じP社の機種を。。。

DMC-TZ10


明日のお休みはこの子と戯れることになりそう(^ー^* )フフ♪




本当にありがとうございます。。。

7 件のコメント:

まるさ さんのコメント...

おおっ!おめでとうございます!
お誕生日と、それから素敵なニューカメラに!^^
心身とお顔のおとろえはねえ・・・私も日々がっくりきています;;
が、がんばって少しでも遅らせましょうぞ!www
でも、自分のことと、前しか向いてなかった若い頃の自分は、
今なら殴りたくなるほどです。
少しずつですが、左右も後ろも、深い足元も、それから高い空も、
ちゃんと見えるようになった・・・いやなったらいいなと、
思いながら年をとっていきたいです。
まずは新しいカメラの試し撮りを楽しみにしてまーす^^

lune** さんのコメント...

おめでとうございます~w
ま、引力に負ける、のハナシは置いといて(笑)
歳を重ねるごとに深まる想いや見える情景も
ありますもん。。それを楽しみましょ^^

これまた素敵な相棒がやってきましたね~
これでたくさんの情景を写し込んでくださいね^^

マメ さんのコメント...

引力なんて、そんなのどこの世界でもあるんだし。そんなものと戦ってもしんどいだけー( ̄∀ ̄)
みんな歳を重ねていくんだもの。歳をとるって、やっぱりステップアップなんだってww 想像力だって、感性だって。なんでも大きく広く、気持ちよく持っていきましょ^^
しっかし。なんて贅沢なプレゼントww マメは可愛いオモチャカメラ・・・あげましょか?(笑) 使い方は簡単ですよー。ボタン押すだけぇぇ( ̄∀ ̄)

マメ さんのコメント...

あ。おめでとうを忘れてましたwww
おめでとうございますwww
秘密にされると、人間・・・余計に気になります(笑)
いろんな人に愛されて何年ですかー?www

Unknown さんのコメント...

☆まるさちゃん
心身衰えるのは夕日が沈むのと同じで止められないけど、衰えを少しでも遅らせることと隠すこと(笑)は努力しだいでなんとかなるもんね。ガンバリマセウ。。。

カメラねぇ。。。なかなか私にぴったりでして。所謂昔あった「バカチョン」。。これがと~っても優れた「バカチョン」なのです。。。

ベランダー さんのコメント...

おめでとうございます。大好きな方からデジカメもらえるなんて素敵。最近のデジカメ画素数増えてるし、進化が速くて、だんだん一眼レフレベルに近づきつつありますね。私も新しいの欲しくなっちゃった。
しみ、しわ、たるみ、私も肌の張りの衰えを日々感じております。(-_-;) とくにそばかすができやすい体質なので、ベランダでの朝の水やりでも帽子かぶってます。(^.^)

Unknown さんのコメント...

☆まるさちゃん
あっ!ありがとです(*´д`*)  

☆poppoさん
歳をとる楽しみ。。。うん!ポジティブに考えましょ^^。
カメラ。色々な機能が付いててとっても楽しんでます。スライドショー機能があって(今までのはなかったのです)音楽も数種類選択できちゃうの。で、こちらで遊んじゃってます^^;

☆マメちゃん
そっか~。ステップアップ。。ええおばあちゃんになるステップアップ。がんばりますよ~。
愛されてるんだか、憎まれてるんだか~(笑)
かれこれ〇〇年ですぅ。次回会ったら暴露します(笑) ありがとね~ぇ。

☆ベランダーさん
やっぱり、おめでとうって言われるのはうれしいな~。素直に喜ぼう!!
ありがとうございます。
新しいカメラなかなかですよ。でもやっぱり、使い方次第なので只今攻略中。私にもうまく撮れるかしら^^;頑張ります。
そばかす。。私も手の甲にもすごいシミが。。。こればかりはガーディナーにとって勲章みたいなものですわ^^;