2010/10/19

奇跡の饅頭

朝から頭痛の月曜日。

日曜日に、10鉢の植木鉢の土をすべてひっくり返して

ふるいにかけ、ごみ(落ち葉や花殻や古い根っこ)と鉢底石と土に分別。

春の花を少し買ってきたので植え込みました。

昼前から取り掛かって終わったのが5時前。

がんばりました~。でも後のしっぺ返し絶対あるやろうなぁと思ってたら

案の定 朝、目覚めて目を開けるまえから

あうっ。。。頭痛がきてる( -д-)

う~起きれるかな。。。きゃ~仕事行きたくない。。。。

重い体引きずって なんとか起き、朝の支度をしているうちに

頭痛が少しおさっまってきた。たぶん寝ている間に肩が冷えて

それから来る頭痛か?体温が上がってきたからおさまったのか?

念のために鎮痛剤飲んで仕事に出かけたけれど

またまたぶり返し10時ごろはガンガン鳴り出したwww

そこで、お饅頭を食し。。。奇跡的に頭痛がおさまってアレはなんだったん?




この日は、仕事終わってから、美容院予約入れてました。

最近は行きつけの美容院、月曜日でも営業してるんですよ。
(まだ知名度低いので月曜日は空いてる♪)



朝は、頭痛がひどくて治ってなかったら予約キャンセルして

家でおとなしく寝ていようと思っていたのですが。

お饅頭 とお弁当ですっかりどこかにいってしまった頭痛さん。



髪は、前回少しシャギーを入れてもらってたのですが、

今回は少し秋らしくボブショートに。。。

最後のスタイリングが終わって

美容院の鏡の前では、我ながらすてき~っと思っていたのですが、

家に帰って再び鏡を見ると。。

うへ~。 お饅頭頭だ。。。

今日はお饅頭を大小二つも見ることになりましたとさ。 







コメントを投稿