2011/08/04

麻婆ナス






なんだか食べたくてね。

麻婆ナスのTVコマーシャル見てたら(笑)

本当に美味しそうに食べてるんだもの

そう。今夜は 麻婆ナスにしましょう。




P1040064


久々の夕飯UP。

カメラに収めるよりも、早くおなかにおさめた~い。

たまには、少しこ~ってり おかず もいいでしょ。

これからの酷暑乗り切るために!





仕事から帰ってきた息子が、

いきなり

あやしいお米。。。 あやしいお米。。。

調べてみて。

と言うので



 
もう、考えられません"o(`д´ 。)


これで、リハーサルしていたわけですよね。


不謹慎すぎます。





こうやって、話題にする事は良い事なのか悩みました。。。
話題にすればするほど、それから風評被害を招いて
東北の方たちを脅かしてしまうかもしれないと思うと安易な事はできないし・・・
かといって、許される事ではないでしょ。
もう、私は怒り頂点です。



 

3 件のコメント:

GOTS さんのコメント...

謝罪放送をしていましたね。形式的なものでしたが・・
当の番組は今日は休止で、代わりにトムとジェリーやってました^^;
twitterのフォロワーで中京テレビのディレクターさん(AkihisaHirata でユーザー検索で見られます)がいるんですが、件の直後からそのことに関してずっと色んな複雑な想いでつぶやかれてます。
放送事故で露見したウラの部分なわけだけど、こういうことって起こるべくして起きるもんだと思う。
今回は番組の担当アナによる一先ずの謝罪放送だったけど、然る後には社長が出てきてしっかりとした説明と謝罪をしないといけないくらいのちょっとヤバい事件ですよ。奥さん!!←コレガイカンチュウノニ

Unknown さんのコメント...

人としてのモラルに欠けていると思いますよホントニ。
テレビ局全ての人が、そうだとは思わないけれど、一人でもそういう思いの人がいるとどうしても全体がそうなんじゃないかとか、上の人はどんな管理してるのかしらとか疑ってしまいますよ。
あれからはどうなったのかわかりませんが。。。
東海テレビはローカル局でも中部地方では一番のところでしょ。局がなくなるって事ないでしょう。

まあ、当分は自粛でしょうね。

トムとジェリー。。よく子どもの頃見て、大笑いしたなぁ~。ナツカシイ。。
今でも笑えるかしらん。。。

マメ さんのコメント...

一瞬、ナニが起こってるのかわからなかった・・・。
あれでリハしてたってことよね??
冗談で書いた人間も人間だけど、それでリハを流していた全体の人間たちがドウヨ!!って思う。
お米もお野菜もお肉も牛乳も。疑いだしたらキリがにあ。不安なのはわかるけど、神経質になりすぎるのもどうかと思う。
自分で放射能を測る機械を購入して、身近なものや場所をあれこれ調べてはる人がいはるけど
マメは、そんなしんどいことせんでもいいのに・・・って思ってしまうのです。そりゃ、確かに。政府も信用できないけどさ。

そのCM見て、マメも食べたくなった部類です(笑)