2011/08/04

麻婆ナス






なんだか食べたくてね。

麻婆ナスのTVコマーシャル見てたら(笑)

本当に美味しそうに食べてるんだもの

そう。今夜は 麻婆ナスにしましょう。




P1040064


久々の夕飯UP。

カメラに収めるよりも、早くおなかにおさめた~い。

たまには、少しこ~ってり おかず もいいでしょ。

これからの酷暑乗り切るために!





仕事から帰ってきた息子が、

いきなり

あやしいお米。。。 あやしいお米。。。

調べてみて。

と言うので



 
もう、考えられません"o(`д´ 。)


これで、リハーサルしていたわけですよね。


不謹慎すぎます。





こうやって、話題にする事は良い事なのか悩みました。。。
話題にすればするほど、それから風評被害を招いて
東北の方たちを脅かしてしまうかもしれないと思うと安易な事はできないし・・・
かといって、許される事ではないでしょ。
もう、私は怒り頂点です。



 
コメントを投稿